空色日記

日々のつぶやきと、好きなものについてのメモです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | |permalink | -
<< キャンドルナイト最終日 | main | コメント投稿者別アイコン >>
「魔女の条件」再放送(関東地区)
魔女の条件 BOXセット
ドラマ「魔女の条件」が関東地区で再放送されるそうです。
TBS
6/24(木)〜
AM10:30-11:25
(月-金毎日)
'99放送のタッキーと松嶋菜々子主演、生徒と先生の恋愛ドラマ。
山口さん出演!
イジワルな医者役で毎回ちょっとだけ(1、2分?)だけど・・・。
光(タッキー)のお母さん(黒木瞳)がやっている病院の医者で、恋人役。
なので黒木さんが出てきたら、Y氏も出てくる確立高いので注目です。
山口祐一郎さん | 00:19 |permalink | comments(3)
スポンサーサイト
- | 00:19 |permalink | -

この記事に対するコメント

わぁ、再放送されるんですね。
当時、「机の上!!」とか言って盛り上がっていた気がします(笑)
録画はしていなかったので今度は録ろうかな。
yokosima20 | 2004/06/22 12:40 AM
そうそう、机の上!!
注目ですね〜(笑)
実はこのドラマ、ついこの前DVDをレンタルしてしまいました・・・。
再放送するなら、もうちょっと待ってればよかったなぁ。
トモ | 2004/06/22 10:47 PM
再放送宜しくお願いします。
直 | 2005/06/08 6:02 PM
コメントする